" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて!
昨日、公言した事を珍しく実行出来た!
"水どう"名言集
只今...何とかバグ修正及び新作のアプ完了だ♪
シークレット2枚を含む計13枚のアプ。
シークレット共々、平均して出易くなった筈です。
気長にポチっとおつき合い下さいまし。

では。
おやすみなさいまし。


「水曜どうでしょう」の新作づくり、おつおつです~!!また一段とパワーアップ!!したみたいで、楽しみです。。(^^)
お花見しながら、「ジンギスカン」勝手に想像して楽しんでおります。なんか、楽しそうですね~いいなぁ。。私はいままでお花見といえば、桜みながらお弁当食べてみんなとワイワイ言ってバトミントンとかして遊んだり、レジャーシートの上で寝転がって熱く語ってたり、ボンヤリしてたり・・・これは、お花見なのか??って思うような事ばっかり。。
今年はいつもと違うお花見してみようかな。。

松尾のジンギスカン、気になってます。。
【2006/03/15 10:50】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
気になるん?
儂のトコみたいな田舎だと(一応、市なんだけどね)...
しずくっちの所みたいに"行列のできる"お店ってーモンが無い!
ちゅうか、混んでいるお店自体....あまり無いぞ。
件の『松尾のジンギスカン』も昔はお店があったのだ。
理由は分からんのだが...いつの間にか無くなってるし。
地元スーパーでパックは普通に売ってますけどね。^^
それを買ってニラ、もやしと共にホットプレートで『じゅう♪』
ヤバい....
食いたくなって来た。

テロップはどんどん増えるぞぉ♪(頑張る)
【2006/03/15 21:43】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

