" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さてさて!
お晩でございます...ほるでんでございます。
まぁまぁ
こんな夜更けまで何をしているかと言うとだ
例によって...またまた新作"水どう"テロップをアプしようとしていたのだが!

受け付けてくれない!の。

何だ?
原因不明....テキストに容量制限ありか?ココ!

ま。
そんなワケで...ちと検討すんで
現在、『何が出るかなぁ~♪』サイコロ...振れません!!

明日にでも見直しかけますんで....

本日、これまで....もうダメぽ。_| ̄|○

スポンサーサイト

やってしまったぽ。。

このブログ読む前に、何も知らず一生懸命「何が出るかな。。」サイコロ振ろうと必死にクリックしまくってました。されど、何回やっても変化なし。。諦めて、ブログ読んでると、ちゃんと「現在、『何が出るかなぁ~♪』サイコロ...振れません!!」って書いてあるし。
ちゃんと読もうよ、自分。。。
はやとちりは、ダメですなぁ~(><)
【2006/03/16 13:24】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
面目ない...
未だ解決策も無く...途方に暮れている始末。
ま。
多分、例による自分のスクリプトのエラーだと思う...
じっくりと見直しをかけて
早期復活!
....を目指します。^^;
【2006/03/17 12:05】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
すっきりしましたね
さわやかな感じでいいですねー、新しいデザイン。
緑がいいかんじ
【2006/03/17 16:05】 URL | やま #-[ 編集]
何ともねぇ....
分かる方にしか通用しない仕上がりです。
全域にわたり水曜どうでしょうのネタばかり...。
しかもこのテンプいろいろと問題あり!
またすぐに変更するかも知れません...._| ̄|○
【2006/03/17 17:11】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

