" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
FC2ブログ
ライ麦畑でどうでしょう?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。
水曜どうでしょう official websiteの本日の日記にて藤村Dが
「では、最後の作業に入ります。立派な子供を産んでまいります!」
DVD第7弾の最後の編集作業へ赴いた報告が記述されていた。
番組内ではユーコンのヨシさん同様に「お前はタレントか!?」と
ツッ込みたくなるほどに全面へ出しゃばる大活躍(?)
自分本意な企画構成をし
自由奔放なディレクションで...しかも臨機応変という強者。
短絡的な発言も多く鈴井、大泉両氏から手厳しくツッ込まれる事も多い...
そんな珍しいディレクターなのだが。
客観的に...仕事人として彼を見ると
実に羨ましいのである。
正に自分の好きな仕事に就いている方なのであろうと思う。
情熱的なのだ...彼の仕事ぶりは(言葉は似合わないのだが)
少なくとも会社に仕事をさせられているリーマンには見えない。
頼もしいぞヒゲ!
ヨーロッパで回した20本のロケテープが、明日消滅しても悔いなし!
と胸をはって言い切った!
いい仕事したんだな。
昨年末から4ヶ月近くかけた作業がいよいよ今夜終るんだ?
発売には未だ3ヶ月あるが...頑張れヒゲ!
でだ。
もー少し早いテンポで出せないモンか....
事前に打ち出した『春発売』に対し、決定が6月発売!
北海道の春は6月って言い訳したときゃぁ道民として爆笑したがね...

ま。何にせよ....乙であるヒゲ。


スポンサーサイト

ちなみに、今日は「ぽっぽや」やったよ~(^^)
ほんと、ほるでんさんが近所に住んでたら熱い語りを直接聞くことができるのにな~
残念・・・(><)
こっちでは、今ハウステンボスから鹿児島に行ったとこら辺だよ~北海道でしてるのと、かなりズレがあるのかな。。
実は、今までサイコロ振って「!!」ってわかったのって少ないんですよね。。早くすぐわかるようになりたいけど、なかなか無理なのかな。。
【2006/03/23 11:34】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
難しいね...やっぱ
周りのお友達にでもマニアがおれば...んー...残念だなぁ。
そちらは多分、リターンズをやっているのでしょう?(一度目の再放送)
こちら本家の北海道は現在クラッシック(二度目以降の放送)
新作は一年に一回のペースとなっております。
DVD発売とか何かイベントがあれば特番が組まれる事もありますがね。
ネットで飛び交う情報も
地域によって放送されてる内容が違うんで....役に立たねぇし!
DVDもねぇ...レンタル許諾でもしてくれりゃぁ
借りてきて見られるのにねぇ...。
リアルタイムで進行している訳じゃぁないモンで
しかも、全国各地でタイムラグまであるもの...
盛り上がるっちゅうほーが難しいワ、実際。
でも何となく流行ってるし....
可笑しな番組だわ....水曜どうでしょうって...
今更言うことでは無いけど.......。^^
【2006/03/23 22:40】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]

やっぱり、私がほるでんさんのお家の1階に住みつくしかないかな~。。(笑)
さりげに、流行ってるみたいやし、こっちのローソンの前にも、「水曜どうでしょう、DVD出ました!!」みたいなのぼり出てるし、もしかしたら私の友達にも隠れファンがいるかもしれぬ!!
ちょっと、探してみます(^^)
【2006/03/24 13:23】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
あはは!
これからの北海どーはイイぞぉ!
基本的には梅雨ってー無いし。
次の冬が来るまで北海道人やる?
熊見る?
んで。
現在、しずくっちのトコはサイコロ3みたいだし。
放送が始まってからも間も無いんで...
これから充分、ネタは見られますでぇ...♪
ま。
のんびりと付き合ってやって下さい。
後にサイコロ韓国←これけっこー楽しいぞぉ。
212カントリーサイン...そして
6月に発売予定のDVD第7弾...ヨーロッパ21カ国完全走破が
放送されるはず...
水曜どうでしょうファンって昔見た古い話で盛り上がっている
妙な者たちなんで...いつか追い付くからね。
がんばれしずくっちょ!!(お!変型した?)
【2006/03/24 21:43】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。