" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
3月末日である。
天気も回復せず、気温も戻らず
昨日同様、雪国の様相の間々である我地元。
もーいーわ、んなコトわ。
ほんでだ、
実はだ。
この度、ココでブログを始めてから....
1ヶ月間休む事無く記事の書き込みが出来た3月!
初である。
快挙でもある。
ちと意地を見せてみたのだ。
しかも
もう満足してしまったので.....
これ以上は頑張ん無いのであろう筈の自分。
_| ̄|○もう疲れたよ...パトラッシュ...
取り敢えずは満足したんで
あとは
マイペースで逝きますで♪

今後とも宜しゅうに。>ALL


勤続(?)一ヶ月おめでとうございます!
実際やろうと思っていても、ネタが無くて
なかなか出来ません(^_^;)
マイペースに楽しんで書いてくださいね。

【2006/03/31 23:24】 URL | ur #-[ 編集]

毎日更新おっつ~です!!すごいね~!!
私も、4月から仕事が忙しくなりそうで、今でもマイペースな更新になってるのに、更に、超スローマイペースな更新になりそうです。。。
【2006/04/01 00:44】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
どもです。
>u r
ありがとーございます。
遮二無二、記事ネタ探して疲れますよね....実際。
そーいうのも如何なモンかと思いますし...。
普通に気負わず、のんびりと...水どうネタに頼りながら
何よりも、愉しみながら頑張りまっす♪
u r さんトコのイラで笑いと活力を頂いておりますし。^^

>しずくっちょ
おう!
お互いにトシなんだし←な?あんなコメント入れっからだぞ
自分のペースで末永く頑張ろーぜぃ!!
(ちゅうか、しずくっちとの会話...調子乗り過ぎてんな...儂)
【2006/04/01 22:33】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

