" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
身近に愉快なニュースでもないものか?
などと考えてみるも
あまりにも....
0119.gif

毎日毎日...雪ばかりが風と共に降りしきる日々。
場違いなお話しか浮かんでこず...
更にはPCからも離れて
暖房器の傍にてまるくなる始末。
4月なのにだ!
4月だからこそか?
尚更に!余計に!寒く感じるのだぁ....._| ̄|○
絶対にコレは!
いつもの北海道らしい春の薄ら寒い感じとは異なり
真冬のそれに近いモンだわ。
気温こそ真冬とは異なるものの....
未だ完全に冬を脱していない気配。

もーいいってばよ!(T_T)/~sos

スポンサーサイト

ただいま~~御久しぶりですw~。v-288
ほんと寒いですよね~ってか、寒すぎ(TT)真冬ですよね^^;;
こっちも、昨日吹雪でしたわ~~~、早朝出勤、深夜帰りもありなんで~真冬のコートにブーツで出勤しておりますわ~おほほ(苦笑)寒いの嫌~~~v-409
昨日は疲れてしまって、20時にダウン~爆睡に入りましたので~こんな時間にもぞもぞ~
っと起きてしまいました^^;;こんな時間に起きて、バタバタできず~静かにPC作業しておりますよ(あはは・・・・)最近は、ようやく少し眠れるようになったかな・・・・
新しい事だらけの毎日で~、神経が張りすぎていたんでしょうね~少し前まで、1日3~4時間しか眠れてなかったんですよ~。湿疹(アトピー)のお薬、眠気を誘うお薬飲んでも~眠れないって・・・・(あはは)流石に疲れてましたv-393前も忙しい仕事だったんで~平均5時間睡眠でしたから、短い睡眠にはなれっこなんですが~3~4時間睡眠で、睡眠時間がとれるのに~眠れなくて~ストレスを感じてしまって、身体も疲れがとれないし・・・(TT)
皆さんは、長く睡眠とる為に何か、お薦めありますか?
ほんとはしちゃいけないのに~、薬とちょっとだけ御酒も飲んだりしましたが~(末期症状?!?e-16e-263v-12)眠れない時って、眠れないんですね~、水どうばりに~大騒ぎ旅行でもしたら~気分転換になって、眠れるようになるのかな??
ほるでんさんの車、警察に覚えていただくには~もっとくっきり!はっきり!!塗装するっきゃないでしょうね~、水どう ばりの絵でも愛車にガツン!!と塗装しちゃってください!!
得意ですよね~(笑)

【2006/04/09 03:34】 URL | らっこ #-[ 編集]

ほるでんネコさん、こんばんは!!(暖炉の前で丸くなってるっていうから~!!)
もう4月やのに、結構肌寒い時あったりして、もっと春らしい気候になってほしいですな。。
昨日は結構風強かったけど、ちゃっかりお花見に行ってきたけど、も少しあったかい方がいいな~
こっちの「水どう」は1997年のをしてて、昨日見ててふと1997年って私何してたかな~と思い出してみたんよ・・・
高校生やん!!う~ん・・・なっつかしい(><)
【2006/04/09 20:36】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
も、ね。
何がなんだか寒い!
わけ分かんねくらい寒いのさ。
積もる雪じゃないんだけど...降るワ、降るワ。
吹雪くワ、吹雪く!ってー有様な日々。
真冬よりは気温も高いのだが...
何だろか?
気持ちが負けるんだな。
ついつい暖房の傍へと逃げ込むのだぁ。
【2006/04/09 22:04】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

