" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
昨日、儂ごときの誕生日に御丁寧なるお祝のお言葉を戴いた。
大変嬉しいものであり
実は多いに感激しておる儂。(T_T)/~
0122.gif

リアルなおつき合いしておる連中からも
メイルにてのお祝が多く届いた。
電話ですら無いのである.....
いやぁ
こーいう時代っすかね?
実に微妙な感じではある。^^;
ま。
んなコトはどーでも善いのだがね。
んで本題。
ココで戴いたお祝をみて...である。
新たな一年を...とあり
今更ながらに
ちと勉強させて頂いたのだぁ。
誕生日を境に一年が始まる...って概念が儂には無かったのね。
今日から44才っては思うけどさ。(ミスターと同い年)
「さぁ、これからの一年...」って思ったコト無かったゾ儂。
正月には思うのにね....わはは。
○○才の一年。
あー....
そっかぁ...そーいう思いで一年を迎える....か。
何か欠落してんなぁ....儂。
今頃気付いてどーすんよ?
ヤバい...(つづく)

て、本当に続く...ですワ、も少し長くなりそーなんで^^;
とにかく
しずくっちょ、naonaoさん、NOBさん、koppyさん。
お祝をどうもありがとうございました♪
m(_ _)m
とにかく、はねェーだろ。

こんばんはー。

携帯から自分のブログチェックしてて
リンクからほるでんさんのブログも見ていたんですが、
おぉ!なんか素材になってる!!と思って
PCから今見ましたら
でかい!迫力が違うぅ!

ありがとうございますー。こういうのうれしいですねぇ。。。。

なんかnaonaoの場合、去年までの一年はなかったことに・・・
的な意味合いも含めまして、今年こそ!!なーんていう
リセット感も大いにあったりなかったり(笑
【2006/05/13 02:34】 URL | naonao #bRujKUEw[ 編集]
あはは!
迫力ある?^^
感謝を込めた手書きっす♪(ペンタブ使用)
>去年までの一年はなかったことに・・・
このセリフに...普通に笑ぅた♪^^
そーゆう反省とかしたコト無いゾ儂...。
善きも悪きも覚えとらん!という自分に気付いて呆然。
一年の覚悟や決意とか、一年の反省とか
起点ごとに過去を返り見、未来を見据える。って事必要ね。
そーゆうコトもしないから
何んも覚えとらんという自分がココに居る訳なのだぁ。
あー...
ダラダラと生きてんのかなぁ....儂?(大笑)
【2006/05/13 20:47】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

