" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
儂の地元には桜の名所なるモンが無いので....
写真のアプはしないけどね。
本日辺りが
0124.gif
市内あちこちの民家さん...お庭の桜がとにかく綺麗!
やっぱねー...
桜見ると気分良いわ。
脱冬、2006春宣言。

わるいね、今更のお話で。


おお、こちらは紅葉です
近所の公園の桜の木が紅葉し始めていました。
こちらは地元秋宣言です!
あ、遅れました、HappyBirthDay!ますますのご活躍をおいのりします。

【2006/05/20 14:55】 URL | やま #-[ 編集]
ありがとうございます。
益々、ヘンクツなじじに向かって行きそーです。
若いコらから
「ひとの話しに否定的な言い方が多い!」
...とか言われますワ、最近。^^;
取り敢えず謝っとくが
おメェーらの論法がおかしいんだよ!
と、気持ちは一切譲りません。
年々、頑固になってますワ。わはは!

季節の逆転ってー体験してみたいなぁ♪
【2006/05/21 20:46】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]

おぉ~、桜満開。いいですね。
お花見のリベンジはしましたか?
頑固ジジイ、いいじゃないですか。この歳でフラフラしてる私よりよっぽど頼もしいです。(^^;
ようやくの遅い春、満喫してくださいませ。
【2006/05/22 04:40】 URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集]
恐れ入ります...^^;
いやいや。
頑固じじ...いい様にかまわれてますワ。
若いコら、最初は面白がって、かかって来ます。が!
ガキン!と打負かしてやんと
最後はふくれます....質悪ぃし...疲れる_| ̄|○
んで、また次の日かかって来る。
オートリバースな日々。
本日、ドカん!と雨が降りまして
せっかくの桜...落ちたかなぁ...。
花見リベンジは絶対ヤる!
そして
これからの北海道は良い季節♪
短い分、精一杯楽しむのだぁ^^
春は遅いが...秋は早いから。
【2006/05/22 20:50】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
お元気ですか~
ほるでんさん、ごぶさたしてます。
しばらくお姿が見えませんが、お変わりありませんか?
北海道の短い春を大満喫中!ということであれば、よいのですが。
また来ますね~。。。
【2006/06/05 16:55】 URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集]

おぉ~い!!ほるでんさ~ん!!
生きてますか??春うららな雰囲気にのまれてしまってるんじゃ・・・(><)
みんな心配してるでごじゃるよ。
もし、春満喫してるの邪魔したならごめんなさいです。。
【2006/06/05 17:16】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
忙しい??
更新楽しみにしてますので♪
v-16v-288v-289v-315v-374v-411v-433
ここは、息抜きの場所なんで(笑)
【2006/06/11 11:54】 URL | らっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

