" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
昨今のネット社会の利便性とそのリスク
と、大層仰々しいテーマだが...
大した考えで書き込んでいるワケでは無い。
自分への戒めの為のカキコである。
そのへんのトコよろしく。
しかも
今更なのだよ....皆さんは分かってますから。

インターネットってさ
あらゆる情報を提供してくれるけど
その情報を100パー信じちゃぁイケない...(
...違うな。
元々、100パー信じているワケでも無...
...コレもちゃうな。
鵜呑みに信じる前に
自分自身の正確な判断や情報も必要だ、ちゅう事だね
そんな感じ。
更に注意すべきは
そこに誰かの利益が発生するとなると
尚更に注意が必要だ、と。
ニュースですら...たまには疑ってみるのもよいかも、だ。
流行の発信源もだな。
これは疑ってみるべきだろう?
....と、自分に言い聞かす儂。
しかし!だ。
いとも簡単に踊る儂がおるのだなぁ。
忌々しいなぁ....。

ほんでは また。

スポンサーサイト

ニュースや報道なども、鵜呑みにしてはいけませんよね。
どんな些細な情報にでも、誰かの意思やその他モロモロ、込められていますから。
必ず違う向きから自分で検証するということは、大切です。
私も今まで痛い目に遭ってますから~(笑)
【2006/10/21 12:20】 URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集]
ですよね^^
あ。
私は情報に踊らされる位で...
今んトコ、実害は無いのですがね。
そのうち痛い目見るかもです。^^;
【2006/10/21 21:20】 URL | ほるでん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

