" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
今更、思い出したよーなお話で恐縮なのだが
儂は"水どう馬鹿"であった...と。
本日のヒゲの日記で
DVD第8弾「激闘!西表島」の予約開始日、発売日が決定し
明日、15日水曜日にいよいよ詳細発表とある。
....................。
当初、第8弾が「激闘!西表島」と知ったときにゃぁ...

愕然? 呆然? 失笑? 憤慨? ???

何とも形容し難い想いにとらわれた記憶がある。
これについては多く語るつもりは無い。
しかし。
にも関わらず、だ。
やはり嬉しい。
やはり楽しみだ。
早く「対決列島」出せよヒゲ
「ヨーロッパ・リベンジ」へ続けろヒゲ!!
....とかはもう言わぬ。
予想だが
今回は早い!
して次へ、と。
どうだヒゲ

さぁーて、聞かせてもらおうか...
楽しみだなぁ。
今回のヒゲは、どー来るかなぁ....。


I らぶ 福助ちゃん!!
風邪、治ったんやね~よかった。。
もう、すっかりクリスマスやん。ひげがとっても、キュートですな(^^)
【2006/12/04 15:19】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]

ホントだ。福助のマスクが取れて、
サンタさんになってる。
メリー・クリスマス♪
まだだいぶ早いですけど(^^;
【2006/12/09 14:48】 URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

