" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さてさて。
本日もまたまたちょいとボヤく。
情報起業!流行ってるみたいですがね。
インターネットでお小遣い稼ぎ!とか。
その他モロモロ。えとせとら...えとせとら....←多分呪いがかかってる呪文。
この呪文がまた、効くんだよねぇ....まんまとね。
呪文効果?で、お小遣い稼ぎを目的にアフィリに取り組む....もちろん結構だし、
更には、それだけで喰って行く、と目標を掲げるのも...「頑張れや!」と。
全面否定なんてしませんよぉ。もちろん。
始める事自体に文句などございませんとも。
だって
自分もヤってるもん!
で、問題はここからだ。
ま。アフィリに関係無くっても、Webでもブログでも....発信者としては、
やはりゲストにはいっぱい来て欲しいと思うモノ。
ひとりでも多くの方々に見て貰いたいと思うモノ。
これ基本。
折角オンラインでのネット・ワークの中に参加しているのだから。
要はその手法だぁよ。
スパム行為!
言うまでも無く、これは駄目だぁよ!
以前より、こんなメールが来続けている....
ソフトの販売PRだ。
・全自動Web巡回メールアドレス収集ソフトウェア
・掲示板一斉自動書き込みソフトウェア
・購入後すぐに使えるメールアドレス300万(Webから収集)
......etc、etc....
更には、これの転売しませんかぁ?だ。
意味不明の叫び
......頭に来過ぎて言葉も詰まるわ。

スポンサーサイト

テーマ:迷惑行為全般 - ジャンル:コンピュータ

アフィリエイトも
著作権気にせず、自分の好きな映画や CD のパッケージで自分のサイト飾れるって言うのには、魅力感じますよね。

時々、クローネンバーグの「戦慄の絆」や「クラッシュ」の網タイツでブログを飾ろかなって衝動に駆られますよ。
【2005/12/15 14:39】 URL | やま #vz70.Dug[ 編集]
え?...........何と!!!
まったく.....。
思いもしないトキに思いがけないモノに出逢うからネットは面白い。^^
まずアフィリ...版権気にせずバナー貼れる魅力←これ同意見。
この件については後に記事として詳しく語ります。
で、その想いを踏まえた上で...D.クローネンバーグの「クラッシュ」
いきなりびっくりした!
出しますかそれ!?
普通出ませんよぉ。しかも網タイツってトコ素敵!
実は私...この映画、地方出張のトキ、空き時間埋める為に公開中のタイトルだけで決め、まったく予備知識無しで、入館。(もちろん独りで)
館内ガラガラ。(ま。時間も時間だし)
上映開始。(結局、映画好きなのでワクワク)
‥‥‥‥‥交通事故により昂揚するS×△!wせdういj@こlptgy....!
観終って茫然自失.......。
上映終了後、明るくなるとすぐ上の方の席に若い女性客2名様...当然目が合う。
お互いに、この映画を観てた気恥ずかしさの空気がどんよりと....。
というホロ苦い想い出があります。(T_T)/~
普段、色んな映画の話をしている自分が、思い出した事すら無かった迷作の記憶...を呼び起こされました。
あー....何か微妙に切ないぞぉ。^^;
【2005/12/15 19:47】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
はは、、
僕も、普段初対面の人には「アメリ」ってキュートな映画ですよねとか「ライフイズビューティフル」には泣きそうになりました。って仮面かぶってますよ。
でも、ピンヘッド(ヘルレイザー)には何されてもイイ!とか思ってる奴です。
【2005/12/16 16:05】 URL | やま #R1oY99X6[ 編集]
ヤバいですよ...でも...
どんまい!です。(大笑)
【2005/12/16 19:17】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
ごめんなさい
知らない人がこれだけ読んでると、ほるでんさんの友達にとんでもないサイコ野郎がいるって感じですよね、すいませんでした。調子に乗りすぎでした。
自己紹介URL貼っときます。
【2005/12/17 09:54】 URL | やま #R1oY99X6[ 編集]
大丈夫!
あはは。
この程度の会話、全然大丈夫ですって。
儂自体が毎度壊れたコト言ってるし。
笑いネタって分かりますよん♪
ココではもうお馴染み様ですし調子に乗って下さい。
『名前をつけて保存』でのやまさん口調で逝ってよし!です。^^
【2005/12/17 11:53】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

