" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
ひとしきり吹雪もおさまった我地元。
自分はもちろん、周りの人々も余計な労働で疲れ果てているのだが。
思い出した冬の楽しみがあったのでご報告をしたい。
夏は暑いがゆえ各家庭様、窓を開け放つものである。
するとお隣、ご近所さんのご様子が伺うとも無く伝わって来るのだが。
冬は当然窓など開けず、ぶ厚いカーテンを引く。
そして外は木枯しピューピュー!
更にはバリバリ暴風雪と来た日には....ご近所さんの喧騒はほとんど聞こえない。
これに注目!

映画好きな儂は....TV→DVDプレーヤー→5.1chサラウンド・スピーカー(150W)を接続させているのだが。
映画はモチロン。音楽DVD(リニアPCM音源)の迫力は感動に値するのだぁ。
ちなみに、ただ音楽CDを聞く場合でもこのシステムは高価なシステム・コンポをも凌駕する能力だと自負している。

普段から映画を観る場合はあまり周りを気にせず音を出しているのだが。(多分迷惑か!?)
音楽DVDを自分好みの音量で再生すると結構ご迷惑な音を発する。
1.5M離して置いている携帯の着信音が聞こえない事もしばしばあるのだ。
んでだ。
吹雪の日には....たとえ夜でも構わずに♪
すかさずソレに便乗するのだ!
大音量で音楽DVDを観るのだぁ!!
昨夜も我が家はEvery Little Thing commonplace tour 2004-2005
思いっきし、うるさいLive会場だったのだ。

ま。田舎だし、住宅が密集してないから出来るコトではあるのだがね。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

