" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さてさて。
クリスマスに向かえた有馬記念!
思い起こせば苦難の日々だった本年である。
最後もやはり苦汁を呑んでしまった。(T_T)
ま。それにしてもだ.....
有馬記念

スポンサーサイト
まさか・・・そんな。。
私も、ものの見事に大ハズレし、私が暴れ馬なってました。。
武さん・・・なぜ私が単勝で馬券買うと負けるのですか??
私に応援してほしくないのかしら・・・失敬な!!
今回は、速攻気づきました!!プロフィールの人の変装にっ!!
青から茶色に・・・えっと、大仏さま??
【2005/12/26 13:44】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
(T_T)/~
私はハーツクライから行きましたが....ハズレでした。
大ショックでしたわ。_| ̄|○
んで、またまたの小ネタ。
福助くんも寒くて冬用の毛糸帽子が付きましたとさ...。
ちゃんちゃん。^^
【2005/12/27 17:37】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
年の瀬ですな~。。
わけわからんちんなタイトルで、スタートです!!
ほるでんさん、ハーツクライからいってたんですか??いいせんいってたのに、おしい・・・(><)
実はプロフィールの人の名前が出てこなくて、思い出せそうで思い出せなくてずっと「なんやったかな~」って思ってたんです。。そう!!
「福助くん」だ~!!もう、絶対忘れへん!!
おわび。。どう見ても、「茶色の帽子」ですよね。「大仏」って・・・なんて失礼なバチあたりな事を。申し訳ないです(><)
【2005/12/28 09:57】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
歯医者復活戦!?
はい。
10番ハーツクライから9番タップダンスシチーと15番デルタブルースへ!
と、お遊びで5番スズカマンボ。(5-10で自分の誕生日番号)
3頭とも何処へ逝った!?と。@_@;
そして私は年明け早々、金杯で敗者復活を狙うのだぁ!(お馬鹿)
【2005/12/28 20:10】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

