" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
迎春
さて。
新年である。
じっくりと豊富など語りたいのだが。
ちと雑用に追われているので一言だけ。
旅がしたい!
忘れぬ様、取り敢えず記しておくのだ。

おめでとうございます
写真旅行いいですねぇ、そのときは是非見せてくださいね。
良い写真が取れますよう。
ことしもよろしくお願いいたします。
【2006/01/04 07:24】 URL | やま #-[ 編集]
お久しゅう・・・
歯医者復活戦、[「金杯」で乾杯、満開拍手喝采]作戦決行ですな。。(年明けてからも、わけわからない、このテンションの高さ。誰か、止めてぇ~!!)ぜひ、勝ってミュンヘンで大騒ぎしたいっちゅうの。。
このテンションの高さで、仕事初め頑張っております。
ほるでんさん、カメラ片手に、ぜひ関西にいらして~!!
ふと私の愛する「福助さん」に目をやると、もうはやサングラスしてるし~!!
素敵、素敵・・・男前すぎです。
【2006/01/04 11:43】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
だいじょうぶですか?
?ほるでんさん?
PC故障?
IE for MacOSが年末のサポート切れでホントに動かなくなった?
雪かき?
【2006/01/08 03:15】 URL | やま #-[ 編集]
正月ボケから復帰!
いやはや。
ブログ放置すいませんしたぁ。m(_ _)m
金杯は完敗に終り。
壊れていたPower Book G3も無事復活し、新年を向かえていますた。
やま様ご心配、どもっす。^^
しずく様...関西へのお誘いありがとーございます♪
いつの日にか必ずや伺いますともっ!
旅、しまくるのだ!走りまくるのだ儂は!!
親兄弟が横浜に居るので...横浜までは出掛ける事がありますが。^^
そーいうのとは違った旅。
馬鹿みたいな行動の旅!これが生き甲斐っすから。
ではでは。
今年もよろしくお願い致します。
後程こちらからも伺いますで。m(_ _)m
【2006/01/10 00:24】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
あけましておめでとうございます
…と、鏡開きも過ぎてのご挨拶で恐れ入ります。
当方年末年始と体調を崩し、既に一年分くらい寝込んでおりました。
今年もちょこちょこと寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。

寝込んでいた間に、巷ではとうとう“Mac Book Pro”他のIntelMacが出たようで…
なんですかPowerBookG4の4倍のスピードというのは(^^;
【2006/01/12 06:44】 URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集]
Mac同志!
>NOB様
Macのスピードは今で充分!お互い頑張りませう!
などと負け惜しみを言ってみる。
てか、"ことえり"の強化希望!
マジ、ワープロ弱過ぎだって林檎屋!!!
【2006/01/12 20:33】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

