" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
一昨日購入した旅行本を読んだ。てか、眺めた!
アメリカ西海岸。
旅だよぉお、ええのう。

なまら行きてぇー!

グラキャニ見てぇー!

つうか、ピラミッドでもマチュピチュでも...ナスカの地上絵でも構わん!
何かドでかいモンを見たいのだよ。
人知の及ばないモンをだ!!
若い頃から実は"語るだけ...."だった想いが切ない程に誘うのだよ最近。
だから、
真剣に、
そんな想いを大きく育てつつ...これからの人生を送ろう!
と、思いつつ"るるぶ"を見ている自分。
いつの日にか実現させる為に♪
それと。
この本.....シリーズで色々と欲しくなってきたし。

ヤばいぞ。


テーマ:人生を考える - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

