" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さてさて。
先日、会った知人とのその後のお話.....。
お互いに暫くぶりの近況報告を暫く交わした後、雑談に次ぐ雑談。
遊びの相談を持ち掛けるつもりだった筈が...。
何とも、互いに全然ゆとりの無い生活ぶりだという妙な方向へ話は向かい。
何だろ?
挙げ句の果てに
くだを巻き散らす!という顛末になった。

色んな意味で..."ゆとり"を損なって行くという事実に直面しているのは儂だけでは無いらしく、彼もまた同じ様な思いで過ごしているらしい。
取り敢えずはお仲間が居てよかった。(笑)
と、そんなコトを喜んでる場合では無い。

市政から行政、政治にまで悪態をつく事しきり。
意味の無い事だとお互いに分かっているのだが、悪態は延々と続いた。
あぁ、悲しい......。
何だこの焦操感は!?
結果、お馬さんを見に行くどころの話しでは無くなってしまったのだ。
かと言ってヘコんでいる訳にもゆかない!
呑まれてはイケない.....色んなコトに!
40、50、60代....加速をつけて遊んでやる!!
これを信条にしよう。
負けるな儂。
英語も勉強しよう!

あぁー......。

グランドキャニオン見に行きてぇえ!
モニュメントバレー見に行きてぇえ!

おー....どんどん意味不明になって逝くなぁ...いい歳して餓鬼だな自分。

しずくっちにも言われたじゃないか....落ち着け儂!

しゅわっち!!
しずくっち、登場~!!
ほるでんさん、落ち着いて下さい、自分のまわりにある酸素、全部吸い込んでやる!!くらいの気持ちで深呼吸してみて。。
でも、楽しい話しようと思ってるのに、全然違う話題になる事よくありますよね・・・私なんか、はやとちりしたり、勝手に解釈して話がとんでもない方向に・・・(><)ダメだ、こりゃ~。。
普段かなりマイペースなだけに、落ち着きなくなると、何がなんだかしっちゃかめっちゃか状態に・・・どんな時でも落ち着いていられる、素敵な女性になりたい・・・(野望ですな。。)
【2006/01/19 10:33】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
野望と来たかい!(ゲラゲラ)
ありがとー、しずくっち!
他人の話を勝手に解釈、これ日常茶飯事さ自分。_| ̄|○

素敵な女性になる野望!←野望ってー表現に爆死!
あー...何だろ、凄ぇツボに入った!
よし。
余裕綽々なおやじで過ごす事を野望にしようっと!
【2006/01/19 19:52】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

