" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
本日も"水曜どうでしょう"ネタが続くのだが.....。
ちと愉快なモンをご紹介してみる。
"水どう"馬鹿なら、この名でお分かりかと思うのだが....。
ムンク人形←もちろん正式名称では無いが。

1999年10月6日~12月8日(全8夜放送)
ヨーロッパ・リベンジ(北欧)
ノルウェー、オスロのムンク美術館にて見学した叫び/ムンクの絵画。
その後、車中に乗り込んで来た...通称"ムンクさん"
この人形........叫びという絵の一部なのだが、以後"ムンクさん"と呼ばれる。
そして、番組内で繰り広げられる連続ドラマ『フィヨルドの恋人』にミスター共々、堂々の主演。

こいつだ!!
帰えりてぇ~
そして。
このムンク人形...再販決定!らしいとのこと。
予約は2月より、販売は3月頃予定。
キーホルダー・セットで大・小の発売。
さぁ!"水どう"馬鹿たちよ、予約へ走るのだぁあ! (笑)

高知県立美術館ミュージアムショップ様-
ムンク人形


携帯の待ちうけがミスターと洋さんです.
【2006/01/22 15:07】 URL | 太正毅一 #XGkqkBAw[ 編集]
もしかして.....
バックは北海道の"例の場所?"ですかね。
熱狂的なファンには聖域と呼ばれている....南平岸、高台の公園!?
【2006/01/23 18:17】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]

連投です。

うわー!!
これ(それ)魅力!

買ってしまいそうだぁ。

ありがとうございます!
【2006/01/24 21:26】 URL | koppy #-[ 編集]
>koppy様
ご購入されましたら是非、写真のUPを!^^
ちゅうか、私も買うのかな?
どうでしょう?(笑)
【2006/01/25 00:51】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

大好きなんです。もう、どうしようもないくらいに。。。

私、すっごく好きなんです。その人は北海道に居ます。もうすぐ、5年になります。。。。「水曜どうでしょう」を好きになって。。。 北海道に在住の人はもう既知の番組、ローカル番組の雄!ともいえる番組です。今でこそ彼方此方のTV局で再放送を配信してますが5 いったい中身はなんやろう?【2006/01/23 00:43】

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

