" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
FC2ブログ
ライ麦畑でどうでしょう?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー......。
普通に寒いっす。
只今、午前1時46分...知人のトコでPC(最新iMac)の環境設定及びネットワーク設定を済ませて帰還しますた。

_| ̄|○ もう疲れたよ...パトラッシュ...。

帰りしな、おまわりさんにも止められますた。
あー.....。
取り敢えず、寝ます。

**************さて。昨夜の続きだが。
少し説明を加えるとだ。
昔、昔...ある友人を介して知り合った人がいたのだ。
我家にて随分と熱心にパソコンを見学していったのだ。
そう。彼はパソコン未経験。
その後、例によって音信不通ぎみで現在に至っていた訳なのだが。
昨日、そんな彼からイキナリ電話。
お正月にパソコンを購入しました。最新のiMacです!とか言うて大喜びしている感じ。
しかし、使い方がイマイチ分からないし、ネットも繋がりません!
たすけて!
ま。
最新のMacにも関心が有りますし....快諾し、大好きなワンピースも捨てて出向く。
2、3時間でヤっつけて帰宅の予定。
ところが、思いのほか手こずり...結果、上記の時間の帰宅になり、
しかも帰り道に"飲酒運転の取り締まり"とやらのパトロールに止められて、検査を受ける始末。

以上。
ん~、新しいMacの感想は.......また今度。

スポンサーサイト
Macユーザーとは…
パソコン初心者に オススメPCを尋ねられると
何に使うのかと聞いて とりあえずWin機を薦める
でも自分はWindowsは 全然わからないと言い
Macならフォローもできるけどなどと 控えめに言う

ところがMacの長所を聞かれると 途端に饒舌になり
(ついでにビル・ゲイツの過去の行状を語る)
もし万一相手が新品のMacを買って セットアップを頼まれでもしたら
喜び勇んで参上し 時の経つのも忘れ没頭し
聞かれてもいないことまで教えまくる

ソウイウヒトニワタシハナリタイ? (^▽^;

intel Mac、Classic環境なし、ですね。
【2006/01/26 06:55】 URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集]
あー....
ほとんど私と同じですね....。^^
Macの悪いトコは、大体が環境....窓社会の所為。
ま。Appleの市場戦略にも問題は在るのだがね。
製品の発売の仕方にも不満があるし!
で、
窓機にケチを付け始めると↑のウサ晴らしとばかりに暴言を吐く自分。(笑)
※iMacレポは記事を立てます。
【2006/01/26 18:10】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。