" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さてさて。
しずくとまっぴ~の小部屋様のしずくっちから「HNバトン」なるモンが回って来た...。
落とさないよーに気をつけつつダぁッシュ!!してみる。
では。大泉さんどーぞ。
レディイィ.....ゴォオォォォオォ!(分かんねて!)(笑)

1.
貴方のLNまたはHNは何ですか?
LNって何?リングネームか? 無いっすよ。
HNは、"ほるでん"

2.
由来は何ですか?
J.D.サリンジャー著"-The catcher in the rye-(ライ麦畑でつかまえて)"
「長年にわたって、若い反逆者たちに、影響を与えて来た...」と
紹介されている作品。訳者:野崎 孝-解説より抜粋
J.レノン射殺事件.....
警察が来るまでその犯行現場にて犯人が読んでいた。

この物語の主人公、ホールデン・コールフィールドの"ほるでん"です。
あの悪態ぶりが実に自分とカブるんです。
周りにクダばっか巻いている、世の中に順応出来ないお子ちゃまなのだ。
何とも邪魔くさい奴なのだなぁ...私ゃぁ。

3.
差し支えなければ本名も


4.
本名の由来は?
人の右に並ぶ奴になれ!とか。(意味分からんて)

5.
過去に使われたHNまたはLNは?
"ひろ"って使いたいのだがいっぱい居るんで
"ひろろ"ってーよく使う。(これもいっぱい居たけど)

6.
過去につけられたあだ名は?
あだ名って無いです.....大体が"ひろ"で呼ばれてますた。
未だ、女の子にひろりんとか呼ぶヤツがいるが頭に来る!
ひろちゃんくらいなら喜んで!

7.
今まで可愛い!と思った名前はありますか?
ゆうき!←響きが良い

8.
一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
まったく無意識に「ねぇ!」って声を掛けられるのが好き。(凍死)

9.
本名とHNどっちが好きですか?
いや。
もちろん本名です。
ただ、
お爺になってヒロヒロユキってどーよ?とかは思ふ。

10. また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
いえ、別にこだわりません。
書き易い字ズラなら.....。
あと、
生まれ変わるのなら人間はもういいです。
渡り鳥にでもして下さい。

(ちゃん、ちゃん)
最後に...次に回す五人.....と締められているのだが。
何かペイ・フォワードみたいだ。
う"...ブログ界広しと言えども知人の少ない自分。
うわ!て・転倒しました!!
せっかくのバトンが....

よろしければ何方か.....。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

さんくすくす(^^)
落とすことなく、バトンを受け取っていただきありがとうございました!!別に、絶対まわさなあかんものでもないので、(現に、私もまわしてなかったのあったりする。)気にしなくていいですよん。
なぜ、こういうHNなのかもわかったし、本名まで教えてくれちゃって、なんか、謎(?)が解けてきたかんじ。。よし、また何かよさげなバトンきたらまわしてほるでんさんの正体を明らかにしよう。。

今回もハズレやったよ~、こんな私どうでしょう・・・(慣れてないから、使い方が変。)
【2006/01/27 10:31】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
どもでしたぁ。
いやぁ。
前からバトンてどーやって回ってんだろ?とか思ってましたで。
「名指しかよ!」って^^
分かったんで....お勉強させて戴きますた。m(_ _)m
ま。
先程、ネタバラししましたが....リロードさせたら何度でも引けますよん。
【2006/01/27 19:01】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

