" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
先だってココに設置した"水曜どうでしょう"の小ネタについて
ちと説明する。
ちゅうか、いいワケ?する!
えー.....
ズバリ言うと、これはJava Scriptを組んだ
ただの"おみくじ"みたいなモンです。
ま。
分かる方にはすぐ分かりますがね。
(ネタバレするんでソースは見ないでね)
複数用意した素材を、変数を使った確率で表示させる。
ただそんだけの...ホント、
小ネタです。

水曜どうでしょうの楽しみに文字テロップっちゅうモンがありまして。
今迄の放送で生まれた数々の名言(謎言、迷言)!があります。
その中で私個人の好きな台詞を集めて置いとこう!と。思っただけでして。
これからも増やすつもりではいるのだが。 (笑)
一応、全素材は自作なのだが....転載禁ずの本家水曜どうでしょうofficial website様からクレーム来んだろーな、と心配しつつの小ネタです。
隣はデブでヒゲ←どなり込んで来ないかなぁ逆に。(これも儂の手描き)

んでだ。
"水どう"ファン以外の方には、何んじゃコリャ!みたいなモンですので。
ハズレが出ても気になさらず....そのうちハズレは無くす予定。
しずくっちのコトだな(ゲラゲラ)
逆に当たり!が出ても怒らずに!(1/100の確率)
あとは普通にテロップ集ですんで。
なるべく、"どうでミー賞"とか他に見かけ無いものをご用意しております。
"水どう"ファンの方々に楽しんで頂ければこれ幸い。

▼ネタをバラせば....。

リロードすれば何度でも引けるし。

スポンサーサイト

テーマ:TV番組「水曜どうでしょう」関連 - ジャンル:お笑い


どうもです。

藤やん、よーく見ると、
オリジナルと違うわ(爆

(でもすごい!)

”どうでミー”とかのネタなら
つきませんな。ワクワク。

あー、koppyお気に入りの
名言にどうかいつか当たりますよう。

ということで
リンクさせて頂きました!


『どうぞ末永く~。』
【2006/01/27 23:42】 URL | koppy #-[ 編集]
ありますかねぇ...
koppyさんのお好きな"名言"って何だろう?
私のツボで決めてるので、どーだろか.....在るかなぁ。^^;
有名なのもありますが、なるべくマニアックなヤツ!を目標に
これからも増やして行きます!
どうぞよろしくです。
【2006/01/28 23:04】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

