" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
お晩でございます...皆様は如何お過ごしで?(寝てるて!)
さてさて。
ネタとしては既に飽きられているであろう"水曜どうでしょう"の小ネタ...。
本人はというと...全く飽きもせず、
暇をみては新しいテロップの追加作業に取り組んでおりまして。(笑)
本日もずっと頑張っておりました!←やっぱり馬鹿だな。
んで。
また少し新しいモンを追加しておきました!
(しかし、まだハズレは無くならない....も少し増やさないと)
以上...報告を終え

寝ます。


スポンサーサイト

おはようございます。

取り急ぎ会社にて
ブログチェック。
(何してんの?月曜に)

いっぱつおみくじをする。


koppyの好きな名言にあたり、
感動のあまり

急ぎ書き込み。

新作から早くも
ラインナップされていて。
うれしかった。

仕事に戻ります(早くいけ)


【2006/01/30 09:13】 URL | koppy #-[ 編集]
私も朝から、お邪魔します!!
と言いながら、気づけばお昼前でした。。
ほるでんさん、笑い事じゃないっちゅうねん。。今日も見事に「ハズレ」やったけど、リロードしたらまたひける、との情報を聞き、もう1回やってみた。。
「それでいいのか、ミスター」  こんなんでましたけど。。
何がどういいのか、すっごい気になる。。こりゃ、「水曜どうでしょう」という番組を観てみるしかなさげ・・・
【2006/01/30 11:17】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
おつき合い、どもです。^^
>coppyさん
お。
出ましたかぁ!
お気に入りってー新作でしたか?
あー....何となく嬉しいぃ。
これからも増やしてゆければ良いかなぁ、と思うておりますで、お暇なときでもポチっと押して下さいまし。

>しずくっち
DVDで第6弾まで出ています。
何方かお友達で持っていませんか?(普通、無ぇか)
レンタとか在んのかなぁ....。
でっかいどー、ローカル・パワーを見てけろ!
結構、楽しめるとは思いますで。
【2006/01/30 21:58】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
ローカルパワー、炸裂!?
ほるでんさん、ほるでんさん。。
私の友達で「水曜どうでしょう」知ってる子、いなさげです(><)私、テレビ欄で見たことないような気がするんやけど(すみません、どちらかというと、あまりちゃんと見てない・・・)この番組って、関西でもやってるんかな。。。
ほるでんさんのブログ、うちにはっつけてもいいですか??
【2006/01/31 10:15】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
>しずくっち
兵庫県にSUNテレビジョンってーある?
こちらで毎週土曜日夜10:00から『リターンズ』をやっているようです。
ご確認を!
やってたら見てみよう♪^^
【2006/01/31 18:20】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

