" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
昨日のクリオネ話の続き......。
北見探検倶楽部ブログ様というブログにて"面白いモン"を見つけた。

これだ!

流氷の天使 クリオネを自宅で簡単に飼える水槽 流氷の天使 クリオネを自宅で簡単に飼える水槽


流氷の天使 クリオネを自宅で簡単に飼える水槽
価格 402,000円 (税込422,100円) 送料込
今まではクリオネを冷蔵庫で飼っていたって方がいらっしゃいましたけど
生き物を冷蔵庫で飼うっていうのはなんだかかわいそうな気もしますよね。
業界でも初!
自宅でも会社でも水槽を囲んでちょっとした時間に気を落ち着かせませんか。
日々、ストレス社会の中で癒しは大切ですよ。

どうだ!
癒しは大切ですよ....と来たモンだ!!
いやいや。決して馬鹿にしている訳では無いのだが....。
乾燥機じゃ無ェーんだから、デケぇって!
高ェーって!!!

ついでに。
ワンポイント!流氷の天使クリオネ講座ぁ!!
クリオネ
coppyさんが言う、ちょっと怖いトコっちゅうのがコレ!
共食いすんだぜ、こいつら.....。

共食いって......どうよ?

久々、北海道212市町村...北見へTB!!

スポンサーサイト
Koppyさんの言うよう、かなり怖い
僕も、捕食シーンを TV で見ました。
あれ、イメージ的に放送禁止ですよね。
「物体X」思い出しました。
どなたか、動画探して、、、
【2006/02/02 16:07】 URL | やま #-[ 編集]
動画探して...て。^^;
何かもー.....
イメージダウンな特集に向かっているかもっ!
しかも儂が率先してるっぽ。
ま。
ついでだからもう一言。
屍骸がまた...ちょい怖っ。人っぽいし(爆死)
【2006/02/02 20:06】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]
あいや~!!
ほるでんさん!!今度は福助さん凍ってますやん!!カレは何でもありなんやねぇ。。。無敵ですな~素敵。。
ってか、私がクリオネすくってるとこ想像したら笑えるとか!!ナンセンスな(><)というか、実際やったら絶対大爆笑ものになる事間違いないです!!こりゃ、もうやってみせるしかないんじゃ・・・
んで、なになに・・・流氷の天使とかいいながら肉食??あんなにけなげなかんじで浮遊してるのに、肉食??しかも、補食シーンがかなり恐い??ナメクジのような海の神??なんか、知れば知るほどクリオネの奥深さが実感でき、それと共に現実を目の当たりに・・・
たった今、もし宝くじが当たったとしても、競馬で万馬券出たとしてもクリオネ飼う水槽は絶対買わない!と心に誓いました。

つい最近まで「水曜どうでしょう」にあまり興味を持ってなかったので、「インプレスTV]観てなかったです・・・(ごめんなさい。。)今回ちょこっと覗いてみました。なかなかおもしろそう!!大泉さんて、「救命救急」とかドラマに出てたから(看護士やったけどそれでもおもしろキャラだった)これはぜひ番組観てみたいと強く思いました。
私もファンになるかもかも・・・
【2006/02/03 11:36】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
よく見てる!
毎回、よく気付くなぁ...しずくっち♪
普通見てるか?(ケラケラ)
で。
カニくらいなら好きなだけ食わすから来てみ。
しずくっちがクリオネすくってる写真撮ってココにUPするから♪♪(ゲラゲラ)

"水どう"の大泉くんは大好きだが...全国区のドラマに向いているとは思えんなぁ...。
【2006/02/03 21:55】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

