" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて!
客が来て開口一番「ねこが居た!」と言うた。
あ?
そらぁ猫くらい居るだろ...。
「ねこが跳んだ!!」と更に言うた。
だぁかぁらっ!
何んやっちゅうねん!

ここでちと説明しておこう我家の造り。
1階部分が倉庫造りで高さ約8M、外階段で2階に住宅。
その2階部分にお花畑があり...近所のねこが数匹出入りしている。(笑)
んで、その客曰く階段を上って来たら猫が出て来て...
驚いたのか(?)お花畑部分から下に跳び降りた!と。

我家
マジか?
マジ!!
ちと外見てみ!
怖い
で、見てみた。
居なかった。
客は言うた....「絶対、跳んだって!!!」

これはほんとか?

スポンサーサイト
記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/15 18:50】 URL | HOLIZON #-[ 編集]

ほるでんさん、絵上手ですねぇ・・・しかも、マンション住まいの私から言わせていただくと、かなり興味の持てるお家に住んでるかと!!こんなお家に住んでる友達いたらしょっちゅう遊びに行ってそう・・・しかも、1階に私の小部屋作りたいかも。。(人の家に勝手に・・・?うん、そう!!)
私の勝手な勘やけど、その猫、きっと飛び降りてる!!下の積もってる雪の中にIN!!しちゃったと思われます。。(まだ雪積もってるのん??)あるいは、猫と見せかけて実はモモンガやったとか。。
う~ん。。モモンガ猫はいずこへ・・・
【2006/02/16 13:20】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
どもども。
>HOLIZON様
ようこそいらっしゃいまし...そして書き込みを
ありがとーございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いいたします。(かしこ)

>しずくっち
1階倉庫部に8畳の小部屋在りますが住む?
窓開けると目の前1階お花畑(てか、森?)
で、
ねこ..ね、雪はもちろんあるんだけど
決してフワっとなんかして無い!かたい!!
....そして今日も帰宅すると2匹、"タタタっ"と
駆け降りてきたのだが....モモンガでは無かったぞ。
たぶん....。
【2006/02/16 19:12】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

