" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。
面白い遊びをみつけたのだ!
儂の数在る趣味に写真があるのだが。
撮った写真もある程度数が増えると、中々に見る機会も無くなってくる...。
んでだ。
デジタル加工しTVやPCで見られるフォトアルバムを作ろう!
と、ビデオ編集ソフトを使用して数日前から取り組んでいたのだが...。
一応、テスト版が完成した。
メディアはCD-R、ビデオCD規格にて一般DVDプレーヤーにて再生出来る。
バックグランドに好きな音楽を配置し、曲調に合わせてスライドショー的に
写真を展開させてみた。
なかなかイケる!

自分で言うのもナんだが....巧い!! ←とりあえず自画自賛してみる
実はこのアプリ自体はあまり使いこなせてはいないのだが...。
各種機能を知り、更に使いこなす事が出来た日にゃぁあ
更なる発展が望めるのだぁ♪

文字テロップとか、ガンガン挿し込み.....
水曜どうでしょうも作れるぞ....ふっふっふ。

これは暫くハマりそうだ.....。

スポンサーサイト

ほるでんさんのお家の1階、私の別荘にしちゃおっかな・・・窓を開けたら森??いいやん、いいやん~!!マイナスイオン炸裂してそうでいい~(^^)
きっと、ほるでんさんの家のまわり走り回ってるの、「座敷ねこ」やわ。。「座敷わらし」のねこ版!!ほるでんさん、より幸せになるよ~
私も久しぶりに昔の写真など出してきて見てみようかしら・・・老けた自分にガッカリするかな・・・なんか恐いけど、見たいな~
【2006/02/17 11:39】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
森っちゅーか...
元々は普通にお花畑なのだぁ。
自然という生命力まかせに放置しているので....
森?
みたいな感じになってさ。
鳥や虫、動物たちにより色んな種が運ばれているのだろう....
植えていた覚えの無いモンまで育っているのだぁ。

写真は、ある意味ショックを受けたなぁ...儂は。
若いとか老いたとかじゃ無く
写真の自分はとっても楽しそーなのだ!
※多分、今日の自分の姿も5年後に見ると楽しそうなのだろうが...。
【2006/02/17 20:37】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。