" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->
ライ麦畑でどうでしょう?
さて。
....15日の書き込み記事のお話になるのだが。
ねこが跳んだ!っちゅうお話ね。
本日の来客者もまた開口一番に「猫が居るぞお」と言うた。
階段を上ってきたら足元を"タタタっ!"っと抜けて行ったらしい。
で、本人がちょいビビった!と。
んで、この間のお話をした訳さ。
「ねこが跳んだ...」と
すると、彼のくちを衝いた言葉が
キャット空中三回転
もう。即、爆死!
この彼は儂と同級。
思考回路も同級だったらしい!
書き込みのタイトルに使った"キャット空中三回転" このタイトル....。
大昔のアニメ、"いなかっぺ大将"に登場するねこの必殺技なのだぁ!
あー...誰か食い付かんかなぁ...くらいの気持ちで決めたタイトル。(笑)

いかんせん、釣果ゼロ!←古いうえにマイナーだったか?

スポンサーサイト

いや、知ってましたよ。知ってましたけどぉ。(笑

「にゃぁんこセンセーーーっ!!」(がなり声)
つーセリフ思い起こしました。
でもちょっとおぼろげ。

パッとでるのは
やはり同級生ですな。
(あ、koppyは年下っす。)

でも知ってる!

一つ人より力持ち~♪






【2006/02/19 21:21】 URL | koppy #-[ 編集]
二つふるさとあとにしてー
どぼじてどぼじて、突っ込み忘れたのでしょう。
【2006/02/20 16:19】 URL | 西ハジメ(やま) #-[ 編集]

全く関係ないんやけど!!
さっきサイコロ振ったら、100分の1の確率ででるという
「カチっ」ていうのが出たよ~
めちゃ運いいんちゃうん!!
絶対、いいことあるわ、うん間違いない・・・
【2006/02/20 16:21】 URL | しずく #UFzgoRVE[ 編集]
西ハジメって、また....^^
なるほどねぇ...
知っている方は知っているんだなぁ。
やはり、弱いネタだったか.....。
なんか催促したみたいですみませんっした!^^;
一応、言いだしっぺなんで繋ぎます...
「三つ、未来の大物だぁあぁぁぁい!」と。

>しずくっち
当たり、おめ! (好い事は無いと思うが....)
【2006/02/20 17:36】 URL | ほるでん #alhFtD8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほるでん

Author:ほるでん

北海道の住人です。
1962年生まれです。
牡牛座 0型 の馬鹿です。
こんな自分...どうでしょう?


あ。旅好きです。
バナー 10000018

私の愛すべき読本です。
ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて

哀愁のマック使いです。
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

参 考

INFORMATION

RSSフィード

ブログ内検索

